<< 8月25日は、antaljyoti 主宰 金田洋子様にご出演していただきました。 | main | 9月8日は、林酒店 林 奈津代様にご出演していただきました。 >>

9月1日は、月とハーブの魔法 AromaLuna〜アロマルナ〜 オーナーセラピスト 有村 真由美様にご出演していただきました。

 

思い出の一品は、

きらきらお月さまが動く腕時計(CITIZEN Lighthouse)時計きらきらでした。

 

中学1年生の時に読んだ雑誌に、満月を映した水を使ってキレイになる

「月の魔法」というものが載っていて、興味を持ちました。

満月をマグカップに映したお水を飲んだり、洗面器に映したお水で顔を洗ったり・・・。

 

こんなことをしているのを家族が知ったら、びっくりするんじゃないかと思い、

ばれないようにこっそりやっていました。

自分では、ばれないようにやっていたつもりだったのですが、

家族は見てくれていて、それを見守ってくれていたんですね。

それが分かったのが、高校1年生の時。

誕生日プレゼントが、「お月さまが動く腕時計」だったのです。

 

社会人になり、会社勤めをしていましたが、

好きな事を仕事にしようと、セラピストに転身しました。

サロンをはじめた時、息子がちょうど中学1年生でした。

中学1年生の時、夢中になった「月とハーブ」は、

多感な年頃になった子どもたちの好奇心を優しく見守るための

引き合わせだったようにさえ感じています。

 

 

 

 

 

スタジオ出演していただきました。

ありがとうございましたkyu



  • 2017.09.18 Monday
  • -
  • 09:57
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
  • 11月23日はパテックサプライ(株) 代表取締役 菊水博司 様にご出演していただきました。
    Asuka (11/11)
  • 12月14日は、有限会社 エヌ・コレクション 長渡誠一 様にご出演していただきました。
    tomato (12/09)
  • 10/13は(有)富川産業 富川 晋一様にご出演していただきました。
    冨川晋一 (11/07)
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM