<< 10月20日は、GEMデザインラボ株式会社 代表 ジェム・コレクション実行委員会 代表取締役 ICHI様にご出演していただきました。 | main | 11月3日は、サードメディスン・インストラクター 吉山 みと様にご出演していただきました。 >>

10月27日は、シンガーソングライター 実愛様にご出演していただきました。

 

思い出の一品は、

きらきら大根葉と油揚げのインスタント味噌汁お味噌汁きらきらでした。

 

デビューして4年目、東京のアパートで一人暮らしをしていました。

慣れない土地・環境、たくさんの方々に囲まれながらも拭いきれない孤独感。

芸能界での将来への不安に押しつぶされそうな気持ちに耐えながら

過ごしていた頃がありました。

これから、どうしていこうか、、

考えもまとまらないまま、ふとコンビニエンスストアに入り、

その時買ったお味噌汁を飲んだ時、

急に涙が溢れ、「よし、家に帰ろう。」と、心に決めました。

歌う事が初めて嫌いになり、歌手を辞めると決めて。

鹿児島に帰ってきて、1年間いろいろ考える時間を持てました。

そして出した結論が、私には歌しかない。

歌を歌う事が、私の生きる意味なのだ。

 

ふるさとへ帰ろうと決心させてくれたのが、「大根葉と油揚げのお味噌汁」でした。

 

P.S 実愛さんの15th anniversary Dinner Show〜キセキか〜が

  11/18(土) ホテルウェルビューかごしま

  11/19(日) 大口グリーンホテル

  12/3(日)   霧島観光ホテル   で開催されます。

 

 おんぷ11/21日リリースされるCD「キセキ」も、是非、チェックして下さい♪

 

 

 

スタジオ出演していただきました。

ありがとうございましたにっこり



  • 2017.11.15 Wednesday
  • -
  • 09:36
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
  • 11月23日はパテックサプライ(株) 代表取締役 菊水博司 様にご出演していただきました。
    Asuka (11/11)
  • 12月14日は、有限会社 エヌ・コレクション 長渡誠一 様にご出演していただきました。
    tomato (12/09)
  • 10/13は(有)富川産業 富川 晋一様にご出演していただきました。
    冨川晋一 (11/07)
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM