<< 11月24日は、舞踊家 佳卓様にご出演していただきました。 | main |

12月1日は、カイトボード プロショップ ナイスカイト 川路 直人様にご出演していただきました

思い出の一品は、

きらきらカイトボードきらきらでした。

 

カイトボードを始めて、鹿児島に来た時に、

こんなに素晴らしい環境はないと思い、

愛知県から鹿児島に来てお店を始めました。

 

お店をオープンして7年。

 

カイトボードに出会ったのは、今から20年くらい前でした。

テレビで見たり、ハワイで見たり。

自然を相手に海上を自由に走り回れて、

エキサイティングなところにひかれ、カイトボードを始めました。

 

思い出の一品の「カイトボード」は、

カイトボードを始めて1、2年経った時に、

オランダのプロ選手 ドゥーベンデンテン選手に憧れ、

ドゥーベンデンテン選手が、普段使っているカイトボードがどうしても欲しく、

海外から10カ月かけて取り寄せたものです。

 

「カイトボード」をがむしゃらにやっていた時の思い出の一品です。

 

鹿児島の海は、世界的に見てもカイトボードに適した最高の海が、

近くにたくさんあります。

もっともっと、たくさんの方々に「カイトボード」を知って頂きたいです。

 

 

 

 

スタジオ出演していただきました。

ありがとうございました笑顔



  • 2017.12.05 Tuesday
  • -
  • 18:21
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
  • 11月23日はパテックサプライ(株) 代表取締役 菊水博司 様にご出演していただきました。
    Asuka (11/11)
  • 12月14日は、有限会社 エヌ・コレクション 長渡誠一 様にご出演していただきました。
    tomato (12/09)
  • 10/13は(有)富川産業 富川 晋一様にご出演していただきました。
    冨川晋一 (11/07)
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM